http://2ch.nvxi.jp/r8/logs/987296535

298 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/05/03(木) 10:42
誘拐犯で思い出したけど、5年前くらいかな。
友人(女の子)が学校帰りに
陸上競技場の駐車場横を歩いていると
30位の男の人が
「すみません、コンタクトレンズ落としたんで一緒に探して下さい」
と、近づいてきました。

いいですよ、と言うと「こっちです」と、
どんどん人気のない駐車場へ。

すると一台の車のところまで来て
「この中なんですけど。」って言うのです。

さすがにおかしいと思った彼女は
「自分で探して下さい!」と叫び、ダッシュでその場を逃げました。

数ヶ月後、隣町のコンビニの駐車場で
同じ手口で女子高生を車に押し込めようとした男が捕まりました。
やはりいたずら目的らしく、たぶん同一人物です。


300 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/05/04(金) 02:31
私も類似ネタあり。

女子高生だった時、部活の疲れで
バスで寝過ごしてしまい 山奥の停留所で戻りのバスを待っていた。
イナカだから、夜7時だというのに1時間に1本しか来ない。

待ちくたびれた放心状態で立っていると、
50m先くらいで 急停車した車から男が2人出てきて、走ってこっちへ来る。
さすがにマズイかも、と思って
逃げて適当な横断歩道を 渡ったら交番があった。
振り返るとその車が猛スピードで発進していた。
やっぱりマズかったんだ、と思って怖かった。

ビックリしているとオマワリさんではなく、
信号で止まって 一部始終を見ていたらしい
長距離トラックの 運転手さんが降りてきて
「姉ちゃん大丈夫だな!!良かったな!!」 と缶コーヒーをくれた。
嬉しかった。