http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9405/1209619007/-100

687
師匠と八番目の弟子 ◆JuhF/R5.eU:2010/03/10(水) 22:21:57 ID:S/Cz1WQEO

これから書く3つの話は下世話な話です。
嫌な方は読み飛ばして下さい。

一つ目。
師匠と恋人になった時の話。
師匠に弟子入りして1ヶ月後、師匠と恋人になった。
まぁ師匠と出会って1ヶ月間は同居はしたものの、前の彼とごたついていたし、師匠にも彼女がいた。
師匠は私に全く手は出さなかった。(師匠曰く、奇跡だ、だそうな)
だが、師匠は会う内に私に惹かれたようだ。
師匠は彼女とは別れ、弟子入りして1ヶ月後、私の元彼問題も整理がつき、恋人になった。

ちなみに師匠とは十歳位、年が離れている。
元々私は同年代とは話が合わない。若さがないらしい(苦笑)。
バイト先でも、よく二十代中盤から後半に間違われる。
落ち着いているとよく言われるが…ショックだorz

話は逸れたが、その日の話。
まあ初めて事に及んだのだが…気の抜きあいになった。
しかも毎日、何回も。
祟られ屋マサさんの話に(傷の最後らへんとかシャンバラとか)、色情狂だとか、
房中術だとか書かれてあったが、そんな感じ。
詳しく書けば、気の交換のしあいになっていた。
これが一週間は続いたが、二人とも気を高めあう修行をしていたから、
むしろ、二人の気が高くなってしまった。特に私の方が。

ちなみに師匠の師匠(Kさん)から、初めての日の直後、電話があったそう。
『彼女と交わったろう?まあ彼女の気を高めるには手っ取り早い手段だがの。』
師匠はKさんに余計なお世話じゃ、なまぐさじじいとか、
言ったとか言ってないとか…

かくして、この後から、しばしば師匠より霊感などが高くなったり、強くなったりしました。
よく取り憑かれやすかった体質も、私が弱った時以外は改善されました…


688師匠と八番目の弟子 ◆JuhF/R5.eU:2010/03/10(水) 22:38:44 ID:S/Cz1WQEO

二つ目はまだ師匠と弟子の関係で、元彼と話がこじれていた時。
私はその当時、師匠から気を高めたり、色々術を習ってました。
そんな時に、祟られ屋マサさんの話(傷やシャンバラなど)を読みました。
…私にも出来るとのでは?という下心が出てきました。
とはいえ、師匠とするのは嫌(失礼…)だし…と思っていたら、そうだ、彼がいるじゃないか。
その時、話がこじれていた、元彼。
今考えれば愚かでした。色んな意味で。

まあ最後の話し合いの日、事に及びました。
結果。彼は女のように喘ぎ、二度事に及んだ後はぐったりとしていました。
こんなに気持ちいいのは初めてだ、と言っていました。
その後、別れを告げたのですが…
あの快感に取りつかれたのか、何度も連絡がありました…自分が蒔いた種ですが…
その後、師匠の一喝電話により、なりを潜めましたが、
油断した隙に連絡がきます。
今でも悩みの種です…
むやみやたらに術を使うな、と実感した出来事でした。

余談。
師匠はスーツを着て、オールバックにしたら、その筋の方に見えます。
声もドスが効いてるときが…
町中でいきなりその筋の若い人に挨拶されたり、
友人にわざと挨拶されて、周りが信じてドン引き、はちょくちょくありますw
師匠はその度にへこみますw
ですが、怒らせると、その筋の方より怖いです…色んな意味で。


689師匠と八番目の弟子 ◆JuhF/R5.eU:2010/03/10(水) 22:59:35 ID:S/Cz1WQEO

三つ目は、師匠と恋人になり、私の地元のラブホに泊まった時。

師匠は久しぶりに(前いた事があるそうです)私の地元を満喫し、
その土地では有名なラーメン店のラーメンを食べさせ感動し、
その地方の郷土料理に舌鼓をうち、どんな味付けか予測していました
(元創作料理人の血が騒いだそうな。)
料理でお金が飛んだので、休めのラブホに泊まった時。
風呂に入り、疲れを流し、
適当につまみや酒を買い込み、呑んだりしていたら、体が火照ってきました。
なので、窓を開けて、夜風に当たりながら、外を見渡すと、
隣のラブホが目につきました。

そのラブホは一つだけ、ぽつんと窓がありました。しかも紫色。
師匠を呼び、あのラブホの窓、変だね~と師匠と話し、その時は話は終わりました。

翌日。朝食を摂りながら、窓を開けたんです。涼もうと。
しかし何か変なんです。昨日と何が違う…
その時気付きました。
隣のラブホに窓なんて無かったんです。

私はパニックになり、師匠を呼びました。隣のラブホの窓が無くなった!と。
師匠はそんなあほな、と見に来た所、絶句。
二人で、昨日あのラブホ窓あったよな、と確認のしあいになりました。

後日師匠が、その地元の友人に、その問題のラブホについて話した所、
そんな話や幽霊がでると有名なラブホと分かったそうです。
もう二度とあそこら辺には泊まりたくないです…


690師匠と八番目の弟子 ◆JuhF/R5.eU:2010/03/10(水) 23:02:06 ID:S/Cz1WQEO

下世話な話すみません…ですがどれもオカルト関係なんで載せました。
嫌な方は読み飛ばして下さいm(__)m