http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9405/1209619007/-100

694
師匠と八番目の弟子 ◆JuhF/R5.eU:2010/03/11(木) 02:52:38 ID:D5khJH/kO

また下世話な話です。すみません。
ラブホに師匠と何度か行ったことがありますが…
三分の一の確率で、どちらかがナニかに取りつかれます(泣)
その中の二度の経験をあげます。

まずは師匠と特殊な部屋に入った時。
まずいました。別室に。
女性の霊でした。
まぁ無視きめこめば良いだろう、と思っていた私が馬鹿でした。
彼によると、事に及んている最中、私に異変がおき、なんと師匠の首をしめたらしいのです。
師匠が祓ってくれましたが、どうやら後ほどきいたら、
その部屋で女性が殺される事件があったそうです…


二つめ。
師匠と窓事件のラブホ行ったとき。
事に及んでいる最中、師匠に異変が。『ねぇ、お姉ちゃん、なにしてるの?』
どうやら師匠に子供の霊が取りついたようです。
いきなりなので、どっきりか?とも思い、すこし動いてみる私。
『ねぇお姉ちゃん、なんか変な感じ、やめて』
声色も違うしモノホンだ…その後、私が祓い、師匠も自力で押さえ込んだ様子。
その後…その少年はしばしば出てきました。
しかも事に及んでいる時ばかり。いまはなんとかなりました。

その話を師匠にすると、真っ赤な顔して、やめてくれ(泣)と懇願しますw
面白いですw