http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1149764511/

384 :本当にあった怖い名無し:2006/06/27(火) 14:50:35 ID:snwv9zbGO

違うスレで書いたんですが、
こっちをすすめられたんで、書き込みさしていただきます。

オールナイトロングだったかいう3か4くらいまであるめっちゃグロそうな邦画見たことある人いる?
昔俺がツタヤでバイトしてたときに
チョーグロ好き(食人族とか見ながら飯食う)の常連の客に
何かすげーグロいのない?って聞かれて、お薦めしたわけさ。
自分見てないんすけど、このパッケージはやばいっすよねって感じで。
実際裏書きはさらにやばかった…

たまたま5本で千円だったから、客はまとめて借りてったわけ。
したら延滞してさ、
三日目に電話したら、「あぁ、…今日は無理なんで、明日にでも…」って。
連絡先自宅だし、店からも近かったから(あとで聞いたが社員の同級生だった)
まぁいいかって感じで放置してた。

で、一ヵ月くらいしたときに延滞のお知らせのはがき出したのね。
ところが返送されてきた。
おや?とおもって社員に確認したら一ヵ月前くらいに失踪したらしい…。

社員いわく、心配した家族が同級生だった社員に電話してきたらしい。
そういえば、ビデオ借りてましたねみたいな話を社員がしたら、
家族はそんなものは部屋には無かった…と。
他のものは財布も含めすべて部屋にあったそうな。
しかも自宅には家族もいるはずなのになぜか返送されてきたハガキ…
いろんな意味で思いで深いが見てないビデオなんですよ。
乱文スマソ



388 :本当にあった怖い名無し:2006/06/27(火) 21:59:41 ID:6GVeK6Li0

俺見たと思う。たぶん1。
10年以上前だと思うから一部記憶違いがあるかも試練が。

オタッキーっぽい主人公が学校だったかを偽り、良いトコのお嬢さん系の女の子と仲良くなった。
夜に暗い川原で、いいフインキでおしゃべりしてると暴走族が現れ、
袋にされる主人公の目の前で女の子は逃げられないように両足の腱をハサミで切られて輪姦される。
歩けなくなった女の子は精神に異常をきたしその後自殺。
主人公と仲間の復讐劇がはじまった・・・


389 :384:2006/06/27(火) 22:07:45 ID:snwv9zbGO

今はもうレンタルしてる店自体すくなくなりましたよね。
見なくてよかったって今は思うよ。



関連記事